八丈島っぽいビール? 20100121

友達にうちの業界でも自分とちょっと違う方面の話を聞きに池袋で飲み!
うちの業界と言ってもビールではない


今日は多分ビールは無いと思い待ち合わせ前にカフェでハイネケン

ピルスナーが好きでよかったです


八丈島な居酒屋さんへはいる。
店の名前が無いのはもったいぶってるのではなく、忘れただけであるw


ビールは諦めていたが凄いのに出会ってしまいました!

明日葉ビール!
アサヒビールの新製品ではなく、地ビールでもない
お店で生ビールに明日葉のエキスを入れてるみたい


飲んでみるとそんな悪くない!
青臭いかと思ったらそうでもなくわりとすんなり飲めます。


調子に乗って明日葉ハイ!

これもなかなか飲みやすくて
なんだかんだて三杯くらい飲んでたか?


あしたはの天ぷら!

液体にしても行けるんだ!
もちろんうまい!
本当にくせが無い子ですねぇ


青酎も!


くさやもあるよ!

子供の頃に父親が焼いてすごい事になった記憶はどこえやら
臭いよりうまいものですなぁ