カタラタスで乾杯! 20100125

渋谷のカタラタスのゆうこさんが世界一周雑貨バイヤーを選ぶというのにエントリーしていて
自分も応援していたのですが
Webによる投票で次の審査に行ける20位以内を無事にクリア
今日はそのお祝いです!


ゲッサー

なんとこれがゆうこさんからの感謝の印だとか
ピルスナー好きにはたまらん!


エーデルワイス スノーフレッシュ

去年樽が終売になったと思ったら
またひょっこりと出てきた!
やっぱりいいねぇ


ヴェデット

ちょうどスノーフレッシュが終わって次のビールはヴェデット
ベルクでヒュガールデン飲んで、スノーフレッシュにヴェデット
今日はホワイト尽くしだね!


ヴィクトリー アットシー インペリアルポーター

居合わせたビア仲間さんから一口いただいちゃいました
インペリアルと言うぐらいだからココロして構えていたのだけど
とても濃厚だよこれ!
パイントで頼んだら多分死ねるw


ベルク出買ってきたハム

みなさんにおすそわけ
好評でした!


そしたら周りからおすそわけ


このあとゆうこさんは面接があるわけですが
無事に世界一周雑貨バイヤーになって欲しいなぁ