ベルオーブ5周年

六本木のベルオーブが5周年のイベントなので行ってきました。


セリスホワイト

今回のは夏バーションにかかわらず酸味が全面にでるタイプではなく
大好きな味わい!


XXビター
苦味がが強いのわかっていたけど、やっぱりホップがバンバン効いてるよ!


セントベルナルデュス・トリプル

好きなビールの樽だけど、今日は次に開くトリペルカルメリートのために!
でもやっぱり好き!!


セントベルナルデュス クリスマク

じつはかなり好きで予約の時に店長に出してもらうように頼んだ!


さらに今日のためのビール!
2年寝かせたやつだとか!


そしてやっと開いたよ
トリペルカルメリート!

樽も何回か飲んだことがあるけど、今回のはメッチャうまかった!
カルメリートいろいろと飲んだ中でも三本の指に入るんじないかという味わい!


さらにすがやさんの差し入れ
ブッシュノエル01

こんなに経っているのに熟成してヘタれるではなく
ブッシュで感じるアルコール感が消えて、濃厚な味わいが全面に!


ビールだけではなく料理も!


これからも美味しいベルギービールを輸入して下さい!