ムーンライト

向ケ丘遊園前に新しく地ビール屋さんが出来たというのでGO!
オープンしたばかりなので一杯250円!
通常でも300円と言うのでビックリだよ


ペイルラーガー

薄めのラガーだけど酵母のまろやかな味があるよ


ラーガー

いわゆる普通のラガー
ガツンとくる感じはないかペイルに比べるとしっかりタイプ


ストロングエイル

メイプルシロップを思わせる味わいに香り
かと思うと苦味も結構強く後からくる
苦味は苦手だけどこれは好きな味だ!


スタウト

最後だったらしくこれで終わり。
ごめんなさいと言われたけど、たのんでチョットのやつをもらった。
飲めてよかった!明日からポーターンになるそうだ。


おつまみは100〜300円でこんなに色々




堪能しました。
ちなみに一樽ごとの仕込みだそうで
今年は50種類のビールを出すのが目標だそうです。