オクトーバーフェスト日比谷

昨日ですが・・・日比谷公園オクトーバーフェストが行われているので行ってきました。
iPhoneで写真を撮るのをすっかり忘れていたので、デジ一で撮った画像をアップします。


富士桜高原ビール ヴァイツエン

ドイツビールのお祭りですが日本の地ビール
いや、富士桜さんのビール好きなもんで・・・


富士桜高原ビール デュンケルヴァイツェン

期間限定の色の黒いヴァイツェンです。
実はボトルでも買ってあって、家を出る時に宅配便が届いた所w


富士桜高原ビール メルツェン

オクトーバーフェストのために仕込まれたビール
超限定の一杯ですぞ!


ホーフブロイハウス

まさかホーフブロイハウスの樽がこの会場で飲めるとは思わなかった。
樽で飲めるのは有楽町のバーデンバーデンぐらいですからねぇ・・・
好きなビールなので嬉しい!


ビットブルガー

ピルスナーが続きます・・・というか飲む順番間違えている気もするけどw


シュパーテン オプティメーター

ここで重いビールを・・・


富士桜高原ビール ピルス

もう、重いビールは飲めません!
というわけで富士桜高原のビールは全種類制覇!


楽団が乾杯の歌を始めると一緒に歌いながら乾杯!!


夕方くらいになるとみんないい感じに酔って来て演奏が始まると集まって来て
隊列を組んで会場内をグルグルと・・・w



昼から夕方までしっかりと飲んで楽しんで来ました。