ビールデンウィーク

六本木で大手各社のビールが飲めるイベント!
最終日に行ってきました。


まずは試飲コーナーで飲んだのは
オリオンと白穂乃香

実は写真を取り忘れてた・・・


ビールだけではなくてビールのカクテルも
オリオンとシークワーサー

甘みがあるシークワーサーだったらしく
シークワーサー独特の酸味だけでなく、甘みがあって甘くていい感じ


試飲コーナーにはビールに関する資料も



歴史とかは知っていたけど
各地にこんなに工場があったなんてしらんかった!


そして試飲コーナーから出てビールを買って飲む


ハイネケンブラウマイスター
大手のビールだからと思っても、これだけいろんな麦酒が飲めるのはそうそうないね。
とは言っても雨の中寒くてあまり飲めない・・・
夏にもやって欲しいなぁー・・・