箕面ビール飲み比べ

日曜に行きは夜行バスで帰りは新幹線という日帰りで流石に疲ので
昨日は飲みにいかずに家でゆっくり


箕面ビール ダークラガー

東京だとなかなかお目にかかれない銘柄ですね
前に社長が某イベントにてピルスナーとスタウトを混ぜてダークラガーや!なんて言って飲んでましたが
確かにそれに近い味かもw


箕面ビール ヴァイツェン

ラベルがなんか違う感じですが、父の日のギフトなのかな?
社長にこれどうやと言ってもらったので詳しくは分からず


箕面ビール スタウト

わりとドライな感じのスタウト
そんなに重く感じないから飲みやすい


なんでこんなに箕面ビールがあるかと言うと
帰りがけに社長が新幹線で飲んで行けとくれたんですね。
夕飯にとパエリヤと一緒に
駄菓子菓子!
新幹線では力付きて寝ていたので全然飲めなかったと言う・・・