休みの楽しみ方

昨日はビール飲みながらドラクエやっていたら寝落ち
なんで昨日の事を今頃書いてみる


昼下がりからビールを飲む三パターン


一般的なのはこんな感じ?
よーし!今日は休みだし、クルマを運転する用事もないから飲んじゃうぞ!

発泡酒的な安いものって所が今のご時世を反映しています。


よーし!週末だから頑張った自分へのご褒美にビール飲んじゃうぞ!

やっぱりたまには発泡酒ばかりじゃなくてビールを飲みたい訳です。
エビスやプレモルのようなプレミアム系で無いのは単にうちに無かったから・・・


マニアな方々

別に週末じゃなくても飲んでるだろという突っ込みはなしで・・・


飲んだ所で用事があったので阿佐ヶ谷へ
せっかく阿佐ヶ谷に来たので用事を済ませて海晴亭へ


塾選とタコ焼きを頼んだら店長から突っ込みが入りヒューガルデンにw


タコ焼き焼いてた店員さんに某SNSヴァイスビアコミュで・・・と
そうなんだけど・・・そうなんだけど・・・
むしろベルギービールコミュ・・・!


そして帰宅して夕食と共にに箕面ヴァイツェン


もう一本!
レフ ブロンド



こんだけ飲めば寝落ちしますねw