修正・ブリュセレンシス

飲んだものメモからそのまま書いてしまったので
気がついたら名前と写真だけだったのでいろいろ追記

というわけで前売り券を買ってやって来ました。
こういうイベントでもないとなかなかいろんな種類は飲めないから頑張ります!

セントベルナルデュス ホワイト

夏でバージョンかと思ったらそんなに酸味強くなくて味わいがでてます!


イヒテヘムズ ブラウン

樽は珍しいですね
ボトルの方が熟成感があってまとまりがあるかも?


ルル エスティバル

これも樽でした。
夏の暑い時にいい味わい!
これは樽の方が好きかも


ハンセンス

これはボトルです。
フルーツは入ってないランビックで酸っぱい
でも絶妙な感じてフルーツを思わせる香りと味わい
この状態のハンセンスは初めてかもいいね!


カンティヨン アプリコット フフーン

ランビック系でも最高レベルの酸味のカンティヨン
それに酸っぱいアプリコットを合わせると・・・とても酸っぱい!
これもボトル


トリペル カルメリート

樽です。香りと甘みが素晴らしい
この状態のやつにはなかなかお目にかかれないですよ


セントベルナルデュス ノエル

この時期に樽が残っているとは!
濃厚な味わいがさらに強くなってていい!


ゴイヤス トランディション

樽です。
前に飲んだときはあまり記憶に残らない感じでしたか
いやはや、なかなか美味しくてチョット見直した。


ルル ブラウン

いつもの樽のルルの味わい
ルルは味が安定してるねぇ


スタウトリック

これも樽。ベルギービールでは珍しいスタウト
焦がした味がきいてます!


グーデンドラーク

しっかり焦げ目をつけたトーストのような味わいがしっかり
これもとてもいい状態でうまい!
これも樽でした。


XXビター

しめはホップがきいたのを!


かなり飲んだ・・・
さすがに飲みすぎです!


最後に虹が出てたのでパシャ

よくみると二重だね


ちなみにこれ以外にもいろいろと友達とシェアして飲んでました。
カンィヨンシリーズの珍しいのいろいろ飲んでみましたが
やっぱり自分には酸味がキツかった!