あえて飲んでみた

ドラフトワンが前よりうまくなったと聞いて
本当かと試してみた!


ドラフトワン

確かに前よりスッキリ感はしますが
やっぱりこれをビールとして飲むのには自分には無理だなぁ
まあ、原料はマメだしねぇ


調子に乗ってマグナムドライも買ってみた!

実はこれ夏の暑い日にキンキンに冷やして飲むのはアリだと思っているのだけど
駅前で買って微妙に温くなっていたので・・・ん〜


後一本韓国の激安ビールも買ってみたのだが
上記二本でどうでもよくなり終了
写真を取る事ばかり頭にあり、グラスについで飲んだけど
これは缶のまま飲んで炭酸グアーってのむのが正解かも
なんて今日記書いてて思った。