くりこま@飯田橋

飲み続きだったので帰宅しておうちごはん!
とか思っている日に限ってお誘いが・・・
というわけで飯田橋のくりこまに行って来ました。
先に言っておくとビールなお店ではない


サッポロ エビス

ビールの専門店では無くてもまずはビール!


お通しの冬瓜のスープ

生姜がきいていて食欲が湧いて来ます!


キムチとパクチーのサラダ

パクチー好きにはたまらん
水菜を全部パクチーにしてもらってもいいぐらいだ!


生肉の三種盛り合わせ

全部牛肉なんだけと、あまり食べた事ない部位でした。


ステーキ4種盛り合わせ

生で食べた部位にもう一つ追加
にんにくとか醤油とかいろいろあったけど、塩で食べるのがよかったなぁ




蓋がすごい事になってますw


完成するとこうなる

カレー味のお鍋でした。


ちなみに料理の名前は覚えてないのでかなり適当w