チアーズ 沖縄ヘリオスビール祭

タワーズのあとは横浜に移動してチアーズれへ
沖縄の地ビールヘリオスビールが出てるから!


ヘリオスビール 酵母入りラガー

見た目は澄んでいるけど、優しい味わい酵母入りだからかな?


ゴーヤーDRY

ホップとはまた違った苦味が襲ってくる!
確かにゴーヤー!


沖縄の風 生もずくの天ぷら

さすが生もずくだ味わいがしっかりとしてるよ
食べてみてあれぷつぷつじゃないと、うみぶどうと勘違いしてたのは秘密w


エーデルワイス スノーフレッシュ

大好きなビールなんですが、樽が日本では終了となってしまったようで
最後のロットと思われる樽があったので注文
ヘリオスペールエールがあったのですが、こちらは頑張れば飲めそうなんでスノフレ!
ホワイトエールを思わせるような、ステキな香りがするヴァイツェン
ちなみにボトルはこれからも輸入するそうです