うしとらからグリフォン

アミューズメントを出たあとにまだ三時過ぎだったから飲みに行く事に!


とその前にビッグカメラでシロヒョウをゲット!


なぜうしとらであるか?
それは週末に二号店が昼からやっているから!
カレー食べてない人もカレー目当てに(一号店が開くまで食べれないけど)


お目当ては
ドッグデイズゴールデンーエール
写真取り忘れた・・・
すでに酔っていて味も覚えてない・・・


いっぱい飲んだ所でまた渋谷に戻りグリフォン
えーと・・・何飲んだっけ?

うーん、メモがわりにブログ付けてるのに、あとから書くとダメですねぇ
レモンを絞って居れてサッパリ味で飲んでました。


もういっぱい飲んだけど

なんだったか?


そんでもって店長からの挑戦状!
これを飲んで何か当てられたらただになると

普通に無理だから・・・
取り合えず一種類は当てたけど、好きなビールを外してしまった。


最後は力付きて帰宅
帰りに電車乗り過ごしてしまった。
すぐに気がついたから普通に帰れたのはよかった。


帰宅後にシロヒョウをMacにインストール
残り時間一時間とかなっていて、うわーと思って次に気がついたら朝でインストール完了していた。