ミッドタウン ドイツビアガーデン

アントワープポートを後にして六本木へ移動
ビア仲間達とミッドタウンのドイツビアガーデンが最終日だったので行って来ました。


この日のお目当てはホーフブロイハウス

ホーフブロイハウスの生は有楽町のガード下のバーデンバーデンぐらいでしか飲めないのに、このイベントで飲めるるのは嬉しいねぇ


これはもう一杯目から!


一リットルで行っちゃいました!

このでかいジョッキで飲むのはなんとも言えないねぇ!


そうこうしてたら先ほど御一緒させて頂いた
ドルフィンズのご一行も駆けつけて盛り上がり


楽団の演奏もあり

みんな繋がって回り始めた!


最期には記念撮影!
したんだけとiPhoneでは写真撮ってなかった・・・
代わりに会場を斜め上からみた図


最終日だけじゃなくてもっと前から行けばよかった