うしとらへはしご

ちょっと日記をサボっておりましたが、ビールは相変わらず飲んでいたので
連休中の日記などを後追いで書いていきます。
これは18日の日記の続きだったりする。


オクトーバーフェストが終わった後はさらにうしとらへはしご
一週間もたっているとどうなるかと言うと・・・
飲んだビールがなんだったかサッパリ思い出せず・・・
とりあえず写真だけでも



お料理!


さすがにこれは見た目でわかるでしょ!

ガージェリーエステラ
自分で飲んだのでは無いけど・・・


さらに二号店に移動して一杯

スノーフレッシュではなくて
麦雑穀工房の雑穀ヴァイツェン
すでに酔っていてこんな味だったかなぁ・・・
などと思いながら飲んでたw


いろんな写真載せてますが
当然ながら全部自分で飲んだわけではない