デリリウムカフェ東京

昨日はデリリウムカフェでを貸切でイベントでした。
ベルギービールを飲みまくり!


キャンパスプレミアム

セリスのジョッキですが見た目通りピルスナーのキャンパス
ジョッキなんで飲むまで時間がかかって居たら
ぬるくなって来たのですが、ピルスナーでもいろんな香りが出て来るもんですねぇ


この前にセリスとイヒテヘムズも飲んだはずなんだけど
どうやら写真をとり忘れたもよう


グーデンドラーク マグナムボトル

グラスは2リットルのグラスです。
これをみんなで回し飲みしました。
やっぱり大きい瓶を特大グラスで飲むのはうまいですね!


人数が居る時は大瓶をシェアして飲めるので
ここぞとばかりに大瓶祭!



一人だとなかなか開けるて飲む気にはなれないけど
やっぱり大瓶はうまいですね
写真が無いけどモアネットを飲みながら菅原さんにベルギービールのお話を聞いたり
いろいろ楽しみました。


お料理もバイキング形式でしっかりと食べましたよ



ほかにも出たのだけど写真が無い・・・


結構写真撮ってないのが多い・・・
たぶんデジカメではもっと撮って居るはずなんだけと
幹事仕事しながらだとダメですねぇ


この日の目玉はこれかな?

ローデンバッハ クラシック樽
イヒテヘムズとデュシャスの樽もあったから
何気にレッドビール祭だったりする。