ベルクみんなの力で追い出しストップを祝う会

タイトル長いですが実際にこういうなまえのイベント
新宿ルミネと退店との間でいろいろ大変なベルクですが
とりあえず今年の3月危機を乗り越えたのでお祝い的なイベントがあったので行って来ました。


まずはビール!

サッポロ黒ラベルだと思うが、状態がよくってモルティーな感じでてるよ
飲み放題なのがうれしい!


チーズとかバンとかおつまみがベルククオリティで出て来てるよ!

なんでワインものみたくなっちゃう!
ワインは詳しく無いけどみんなうまうまでした!


イベントのための特製バンで記念撮影

もちろんおいしくいただきました!


骨付きハムの解体ショー!


いつもより厚切りにしてくれてうまうま!


締めにコーヒー!


ブレンドはコーヒーメーカーで出してたけど
それ以外の銘柄は一杯一杯出してくれて
時間はかかったけどその分うまうま!


とりあえす今のところは乗り切ったベルク
これからどうなるか分からないけど
応援して行こうと思い直したいい会でした。