デリリウムカフェ東京2周年

本日はデリリウムカフェの2周年のイベントだったので行って来ました。


スパルタピルス

ビルスナーはいつものキャンパスプレミアムではなくスパルタピルス
はじめてと思ったら店員さんによると赤坂で出した事があるとか


デリリウム トレメンス

わりと久しぶりに飲んだかも
たまに飲むといいねぇ


セリス ホワイト

一杯目に飲もうか迷ったけどこちらを後に
やっぱりピルスナーを一杯目に飲みたいしね


トリプル カルメリート

香りがいいね!


ローデンバッハ クラシック

酸味がいいね


グーデンドラーク

ビンの方が好みかな?


セントベルナルデュス アブト

とどめに!


後の方のコメントが適当ですがお察しください
ちなみに出ていた樽生はこれで全部
これが飲み放題なんだから素晴らしい!


料理もいっばい!









デリリウムカフェとベルオーブを統括している菅原さんと話をして
いろいろとあれを輸入してとか無理なしてきました!
これからも美味しいベルギービール楽しみにしてます