カレーうどん@うしとら

骨付きハムを持ってきた先はうしとら
今月もカレーの後のお楽しみカレーうどんがでました!


カレーうどん

水を入れずにビールで作られたカレーをもとに作られたレーうどん
カレーの時よりスパイシーになってました。


アウグスビール ピルスナー

酵母入りなのでまろやかなピルスナー
まろやかといってもスッキリなピルスナーの中では言う感じです


サンクトガーレン ペールエール アリマロバージョン

アリマロじゃなくてアマリロかもw
サンクトガーレンの普通のペールエールに比べてとても華やかな香り
これ定番にならないかなあぁ?


ちなみに骨付きハムはお店に差し入れ
一切れだけ頂きました!
うまうま