新製品を試してみた

朝にmixiにアップするつもりの日記をこっちに上げてしまい
ビール以外の話題をここに書いてしまったので、サクッと削除しました。


昨日はosakayaさんで一杯飲んだ後サクッと帰宅
途中でご飯とビールを買い込んでお家でご飯


キリン一番搾り とれたてポップ

例年に比べてあまりホップを感じないかな?
一番搾りモルトオンリーになったから、これもレシピが変わったのかねぇ?
それとも樽で飲んだの味を覚えててそれとの比較で感じるのか?
去年はキリンシティの銀座で飲んだけど、今年は出ないのかなぁ?


サッポロ 琥珀エビス

新製品というには少し経ってしまいましたが・・・
色的に超長期熟成エビス期待して飲むんですが
そんなにボディーないし、香りもあまり、んで苦味があって・・・
じゃあグイグイ飲める感じのタイプかというと違う


超長期熟成エビスが12月に出るから
それに期待!