ツムビアホフ@新宿

ラカシェットをでた後、友達からお誘いで新宿に新たにオープンしたツムビアホフ
自分の知っている限りでは、有楽町のバーデンバーデン以外でホーフブロイハウスの生が飲めるお店です。


ホーフブロイハウス ラガー

うみゃー!
ミュンヒナーへレス最高!!
さっきまでジャーマンピルスナータイプのビールが好きだとが言って飲んでいたが・・・


ホーフブロイハウス オクトーバーフェスト

写真だとわかりにくいですが、こっちの方が色がやや濃いです。
味わいも甘みがありすこし重みがあります


鳥の丸焼き

遅れて参上したのでだいぶ成敗されてますが・・・
骨の周りのところがいいんだよね


ソーセージ

これもだいぶ成敗されて・・・


似たような名前の料理


実は名前はわすれたでござる


プレッツェル

もうし大きいと幸せになれるような気がします


ボトルも面白そうなビールが


ホーフブロイハウスのが飲みたくなったら
ツムビアホフにするかバーデンバーデンにするか
これからは迷いますね