先週の家飲み

ご無沙汰しておりました。
ビールは毎日飲んでいたのですが、ブログの更新に手が付かず・・・気がついたら一週間の放置
だいぶ記憶が吹っ飛んでいるけど
まぁなんとかがんばります


べアレン ペールエール

今年のべアレンの頒布会の二回目のビール
べアレンさんはドイツのビールってイメージですが、限定品とかでたまに違うスタイルのビールも作ってきますね
普段はこういうタイプを作ってないのに、ちゃんといい味に仕上げてくるので素晴らしい


豚骨ライボックカレー

近所のスーパーで豚骨が安く売っていたのでカレーに入れてみた。
と言っても煮込み時間は10分ぐらいだけど
実はビールも入れてあり、べアレンのライボック!
しかし肝心のビールの写真を取り忘れるという大失態!?


他にも飲んでるのですが
iPhoneに写真が無いので多分面倒で取らなかったのでしょう・・・
よって何を飲んだか思い出せない・・・
これが水曜と木曜日