小田原のあやしい回転寿し

小田原にベルギービールが飲める回転寿しがあるという
少し前まですし兵衛と呼ばれていて、今では禅と呼ばれているそのお店
仲間たちと回転・・・開店祝いに行ってきました。


お寿司にビールといえばコレですね!

大将生一丁!!
いや、最初はこういうの頼んでもいいでしょ


二杯目は地ビールでベアードビール レッドローズアンバーエール

樽で飲むと苦味が強いイメージがあるのですが
今回のはそんなに苦味が強くなくて飲みやすい


本日のメニュー



小田原の地のものから
寿司屋だと思ってるとビックリなものまでいっぱい


そんでもって寿司をいただきます
生春巻き



白子

伊勢えび

カニ

なんだっけ?


ちなみに回転寿司なんで回ってます



お寿司には日本酒!

獺祭を頼みました。
やっはり日本酒もいいね!


ビールはマグナムが開きました!

デュベル


日本に100本入ってきた限定のボトルの一つ


レフ

なんと9年前のレフだそうで・・・
このサイズ始めて見ましたよ。
9年たってもまだ全然大丈夫で・・・おそるべし

アンカークリスマス


2005,2007,2008と三本並びます
2007あたりが一番いい感じかな?

サンフーヤン

9リットル来ました!
うちらだけではなく、店内にいた他のお客さんにも振る舞い酒


食べ物は寿司だけでは無いし海産物だけでは無い訳で・・・
馬刺

刺身盛り合わせ

ぶつ切りが回転してた

天ぷら盛り合わせ

レバーかなんかだっけか?

マグロのテールステーキ

車海老の天ぷら

エスカルゴ

生ハムの盛り合わせ

チーズの盛り合わせ

スイーツ


締めにはアラ汁

アラというか鯖汁になってないか?


正直食べすぎだと思うw