ジッファーレモン@vivo

上海ガニを退治した後は池袋って事でvivo
西口から東口に移動です


ジッファーレモン

最初はシェッファーフォッファーのグレープフルーツと同じページに出てたから、シェッファーレモンかと思った。
注文したら店員さんが一瞬?な感じになったのでメニューをみたらジッファーだったw
味はレモンw
酸味とかは抑えてあってやや甘い方向だった・・・ようなセピア色になりつつある記憶がw


他にも色々頼んでたりしたのだけと
写真は全て一眼レフのメモリーカードの中に!
志賀高原のDPAとかギネスとかホットワインとか飲んでたのだが・・・(頼んだの私ではないが)


そんな中iPhoneでとっていたのがコレ
ギネスのコースターがクリスマスバージョンに


ギネス自体はクリスマスバージョンになっているわけではく普通のギネスなんですが
ギネスもクリスマスのとか出さないのかなぁ?
エクストラフォーリンスタウトの樽とか出してくれれば飲むぞ!
度数高いからパイントは多分無理だけどw


店長から聞いたのだけど
再開発で来年にはお店移転だそうです
池袋のビアバー事情が寂しくなりますねぇ
移転先が池袋ならいいんだけどw