エビスバーオープン

銀座のコリドー街にエビスバーとやらがオープンしたとのことで
オープン初日に(先週の水曜の事だが)タワーズで重いビールを飲んだ後にかかわらず行って来ました。


お店の外観


入り口にエビス様

明かりで照らしているようです。
よくみたらラッキーなやつ・・・ではないかw


てなわけで食べ物無しでひたすらエビス!

エビス

ちょっとカーボネーション高めで苦みが全面にでてるかな?


エビス クリーミートップ スタウト

とてもいい状態でした。
モルティーでとてもうまいシュバルツじゃん!?
いや名前はスタウトでも下面発酵で味わいもスタウトと言うよりは・・・うまいけどw
ちなみに色的にはシュバルツと言うよりデュンケルかな?


琥珀エビス

琥珀エビスってなんと言うか自分の好みからすると、苦みが強くてもう少しボディーとのバランスがとかおもうのですが
これは苦みとのバランスがいい感じでした。
君の本当の実力はこうなんだねぇ


そして限定品のポップの緑色のパッケージやつもあったのですが
自分がいった時には売り切れてました・・・残念


食べないでひたすら飲んで当たのですが
料理には全てどのエビスが合うか書いてあったりして
何人かで来てあれこれ楽しんでみたいなぁ


おまけ

オープン記念にこんなのもらいました
んーエビス様くらいいてもいいじゃないか・・・