チキンボーイ

月曜は六本木に新しく出来たチキンボーイという串焼きなお店へ
ビールなお店では無いのですが、よく知った方々がやっているお店なので行って来た。


六本木の駅をでてお店の方に歩いていると・・・!?
ベルギービールなお店で料理長を勤めていた方が客引きを・・・
聞いてみたら自分のお店がオープンするまでお手伝いだとか
にしてもやっている事が料理じゃないとかなんか違和感が・・・串焼きを焼いていたとしてもビックリだがw


お店に入るとやはり某ベルギービールなお店で知った顔が・・・
「大丈夫ですか?ベルギービールヒューガルデンも置いてませんが」
とか・・・いやいや、あなた方が前にいたお店にだってヒューガルデン無かったではないですかw
ここでこの面子に言ってみたかった言葉を
「大将!生一つお願いします!」


プレミアムモルツ

プレミアムモルツというのが嬉しいねぇ


お通し

キャベツ大好きっ子なだけに嬉しいw


ハイボール

お代りハイボールと勧められてハイボール
あなたからビール以外の飲み物を勧められる事になるとは・・・w


串焼き

右から・・・何だったっけ?


ホッピー

メニューに見当たらなかったけど冷蔵庫の中に置いてあったので頼んでみたw


どでか山賊焼き

限定10食らしいです
限定に弱いので頼んでみたら・・・
とても大きくてビックリ
こんなに大きくてちゃんと火は通っているのかと思ったら
外側の衣はカリカリで内側までしっかり火が通ってました。


セルジオ越後のキノコカレー

なぜセルジオ越後
どうやらオーナーとセルジオ越後さん仲がいいそうで
ビールが入っているカレーではないがうまうま


どでか山賊焼きとか・・・ちょっと食べすぎたw