オコンネル

まだ写真の整理が出来てなくてアップしてないのもあるけど
やっと今日のビールにたどり着いた!


本日は友達が働いている日暮里のオコンネルへ
ちょっとお祝いをいいにね
そしたら素晴らしいビールに出会えた!


伊勢角ビール シトラ

伊勢角ビールというのはたぶん伊勢角屋の事だと
姉妹店のバッカスが二周年を記念してのげんていビールとのこと
シトラとは新種のホップの事らしいです


ホップの苦いのが苦手なんでどうかと思ったが
香りがやっぱりとてもホップで青臭さを感じるくらい
でも飲んでみてビックリ
苦味系というよりはさっぱり系です。
なんと言うかごくごく飲めてしまうような味わい
よくよく味わってみると神都ビールを思わせる味わいも
神都の樽好きなんでこれはおいしいとおもう訳だ!


二杯目!

あまりにもおいしかったからお代り!
とっても幸せ気分


調子に乗ってオブジェをパシャリ


ちなみにシトラが終わると城山のカシスランビックが出るそうな
また来なきゃw