デリリウムカフェトーキョー2009飲みきり忘年会!!

29日は霞が関デリリウムカフェの2009年のラスト営業日
樽のビールが飲み放題でむしろ全部空にしてくれというイベント!
職場の納会と重なったのでウコン、胃薬、ヘパリーゼと万全の体制で臨みます。


一杯目 セリスホワイト


二杯目 ビィヒテナール 熟成バージョン


三杯目 デリリウム・クリスマス


四杯目 フローリス・クリーク


五杯目 グーデンドラーク


六杯目 メールノエル


七杯目 セントベルナルデュス アブト


八杯目 セントベルナルデュス アブト 6リットルボトル


九杯目 キャンパスプレミアム(twitterでは八杯目とカウントしてたw)


十杯目 ビィヒテナール(残っているのはすべて一度飲んだのだけ)


ここで17時杉頃にお店についてもう終電間近の時間
泣く泣くまだビィヒテナールが残っていたけどここで離脱

出ていたビールは他にも
セントベルナルデュス クリスマス
ローデンバッハ
などあったが飲む前に売り切れ・・・orz


あとお料理も

サラダとかパスタやフリッツもあったのだけど
写真とって無い・・・


最後に店員さんをパシャリ



2009年のベルギービール飲み納め・・・じゃないけどいっぱい飲みました。
万全の状態で望んだので翌日ひどい二日酔いに悩まされることなく元気でしたw