ブルドッグへ新年のご挨拶20100106

昨日は仕事の後に有楽町のブルドッグ
軽く飲みたかったのと新年のご挨拶に
まぁ数日前にランチカレーしたのですがw


バスペールエール

実はバスをブルドッグで飲んだ記憶が無い
定番メニューだから基本はほぼいつでもあるんだけど・・・
バスは樽よりボトルの方が好きだったりするんですが
この時のはなんかいいなと思って飲んだ
んーバス自体飲むのがひさしぶりだからなぁ
前とは味覚が変わっているのもあるかな?


ヒューガルデン梅酒!?

また定番のビールでヒューガルデンなんだけど・・・
メニューを見ていてちょっとイタズラを思いついて
ヒューガルデンに梅酒を合わせてみました。
悪く無いけど1+1が2以上になるのは難しいか?


クレームブリュレスタウト

前回飲んで感激したあれがまだ残ってたのでまた飲んだ
やっぱりいいねぇ
しかし長持ちしますねぇ・・・濃厚だし度数もあるとはいえ、相当樽がでかいのだろうか?


去年とか休み中のでまだ書いてないことがあるのだけど
それのアップを待っているとどんどん書くことがたまるので、昨日の事を先にアップ
日付が前後する事を考えてタイトルに日付を入れてみた。
まぁ、記事の日付を変えりゃいいのだが、一応アップした日付を変えるのになんか抵抗があるので