家飲み

バングラデシュフェスティバルやうしとらでイベントがあったのだけど
高速バスで寝れずに帰って来たので力尽きて家でゴロゴロ
夜になったら本気出す!
なんて思っていたら土砂降り・・・
しょうがないののて家で飲むか!


サンクトガーレン 湘南ゴールド

柑橘系の味わいがいいね!


サンクトガーレン ゴールデンエール

去年のやつでとっくに賞味期限切れていたので、恐る恐る飲んだら・・・
お!あまり変わってませんね。
というか熟成感もあまり出てないが・・・


いわて蔵ビール キャラメルエール

キャラメルの香りがいいなぁ
冷蔵庫にずっとしまっておいたのでどうなったかとおもったが


ヴェデット

前に一本飲んだら悲しい状態だつたのですが
同じ時に買ったのを恐る恐る開けたら・・・
大丈夫だった!
おまけのグラスとバッグ目当てで買ったのですが
さすがにビールが全滅だったらどうしようかと・・・