ビール&マジック

なんかイベントをやっていそうな雰囲気だったので、ブルドッグへ行ったらマジックをやっていました。
いつも火曜日はマジシャンの方がテーブルマジックを披露してくれるのですが
今回はステージマジック!


三本の縄を使ってのマジック

これがああなって、たぶん押さえているあそこが・・・
さっぱりネタが分からんw


さらに前に出てお手伝いしてみたり
目の前でみててもわからない
マジックは何度見ても飽きないねぇ


さらに店員さんが歌と曲を披露

ブルドッグはどんなお店になっていくのだろうか・・・
楽しいからもっとやってくださいw


もちろんビールも
べアレン ヴァイツェン

年に二回冬と夏に出る限定のビール
ここのヴァイツェンは好きなんだよねぇ
ボトルもまだ買ってないから楽天で注文しなくては!


ベアードビール 禁酒同盟ダブルIPA

箕面のWIPAにだいぶ近い感じ
こっちの方がホップの香りがより強いかな?
禁酒のわりにかなり強いビールでした。