デリリウムカフェ レゼルブ

日記を上げるのを忘れていた・・・
日曜のうしとらの後の話になります。


うしとらを出て駅の前で、すがやさん(ベルギービールの品揃えがすごい酒屋さん)に捕まる。
帰ろうとしていたのですがもう一杯と・・・
そんでもって赤坂のデリリウムカフェ レゼルブへ


レッドビール祭なんでもちろんレッドビール!

ビヒテナールかケイブスだったと思うんだけど
なんだったか?


ビラートがあったので注文!

さすが10.5%です。いろいろ飲んだ後だときますねえ
これで終わりにしようかとしたら・・・


グロッテンビア

すがやさんが大瓶開けたのでご相伴に
ん〜香りがいいですねぇ
実はあまり好みではないのですが、この日のは香りがとてもよくておいしかった。


あと料理もいろいろ食べたのですが
写真が無い・・・