パークハイアットでサンクトガーレン

ちょっと前にも行ったけどパークハイアットサンクトガーレン飲み放題なのでビアな友達たちと行って来ました。


サンクトガーレン ゴールデンエール

ゴールデンエールがとてもおいしい
こんなにいい状態のが飲めるなんて幸せ


サンクトガーレン 湘南ゴールド

ゴールデンエールと変わってこっちはじゃじゃ馬
注文する度に味が変わるよ
まさしくマーマーレードのようなやつから
柑橘系の香りがあまりでてないやつまで


おつまみもさすがホテルって感じですね



プレートの内容がみんな微妙に違う


この図を見たらなんか居酒屋チック

でもホテルのカフェだから


ちょっと前に誕生日だった友達がいたのでサプライズも


今年はあと31日で終わり出そうです
来年もやってくれるかなぁ?
絶対に儲けが出てなさそうなんで無いかな・・・