セルボワーズ

火曜日のタワーズの後の話になります

霞ヶ関デリリウムカフェの店員さんが火曜に三軒茶屋のセルボワーズに
という事でその仕事っぷりを見に行こうと


入り口

写真とりながら、ふと横を見たら厨房の窓が開いていて
覗いたら店長のりえさんとデリカフェのあゆみちゃんが仲良くやってます


ヴェデッ・・・確かコレはハートランドだ!

大ジョッキでお願いしたらヴェデットのジョッキででて来たのでした。


せっかく何人かで来ているので一人ではなかなか開けられない大瓶飲もうかと
いまある銘柄を店長のりえさんに聞いて・・・
協議の結果コレになった(といか自分の意見を押し通した)

セルベシア
ポップを使わずにハーブとかで作られたビール
大好きなんだよねこれ


二人で厨房の中に居るのがすごく自然な感じなんですが
実は彼女、セルボワーズは今日で二度めらしい
だいぶ前から居ましたよ。なんて言われても信じてしまうかも・・・なんて