アサヒビール オクトーバーフェスト

アサヒビール オクトーバーフェスト日比谷公園でかいさいちゅう
スーパードライレーベンブロイしかないので、今まであえてするーして居たのだが
今年はアサヒザマスターとステラアルトワもでていると言う
アサヒザマスターは飲みたかったのでレッツ!


会場についたらまずはビールを買って乾杯!


ビールを買うには年齢確認が必要で、免許証などで確認するとリストバンドが

コレが無いとビール買えません!


ドライとレーベンブロイうまうま!

アサヒザマスターは・・・19時前だと言うのに売り切れてた・・・orz
ステラアルトワも売り切れ


おつまみ!

これ会場で売って居るのではなく、有楽町の富山の物産館で買って来た白エビバーガー
どうしても食べて見たくてくる前に買って来た。
メッチャうまうま!
交通会館の地下で17日までなんで、気になる人は急げ!


もちろん会場のおつまみも


ワンコインでうまうまです!
ビールもなんだけと基本500円なので気軽に飲み食い出来ます。
ここらへんが嬉しいポイントですね。


ドイツの楽団が出て来て演奏の度に盛り上がってきます



ヒルのダンスも乾杯の歌も会場の人みんな立って大盛りあがりでした。


このイベントは金曜まで今日と明日まで開催
17時からやってます。
アサヒザマスターは毎日昨日と同じくらいの量らしいので、目当ての人は18時半までには来ないと売り切れかも