クラフトビアバー

社長と共に打ち上げの会場から歩いて数分のところにあるクラフトビアバーへ
初めて行くのでどんなお店か楽しみです。
ビールの話題よりも肉だとかカツサンドだとかよく聞くのだが・・・


お店に着くとブルワーさんがいっぱい
打ち上げに出ないでビアバーめぐりをしている方も多いのですね
店内はこんな感じ


メニューに箕面の桃ヴァイツェンがあったのですかさず注文

しっかりと桃の味が出てるよ!
グラスが非常に薄くて軽い
なんかすぐにパリンといってしまいそうでちょっと怖いw


みんなが肉肉言う理由がよく分かったw

肉うまうまでした。


さらにもう一杯飲んでお開きに


帰ろうと店を出たところでハーヴェストムーンの園田さんが
社長だけ園田さんと一緒に店にもどっていましたw