ビアフェス二日目

一日目は工場長と一緒にビールを注いで来ました。
前日に社長から10時集合と言われて・・・それは絶対に無いと思い
11時過ぎに行ったらちょうどいい時間でした(笑)


人の入りは一日目と同じかやや少ないぐらいだったかな?
でもビールは一日目より出たような気がします。


横浜ビールのブースで昨日の打ち上げでピルスナー飲んでなかったというと
醸造長よりピルスナー力入れているんだから飲んでくださいよと・・・
もちろん大好きだから飲みましたとも
自分はピルスナー好きだったんですが、周りの席の人たちがIPA好きで・・・


この日はあっちこっちでグラスが割れる音が・・・
というか自分が休憩していると目の前で割れて、休憩中でもその対応にって事がこの日だけもで3回も
ビアフェスの記念グラスは割ってしまうと、変わりにもらえるのはプラカップになってしまいます。
お金を出せば買うことは出来るのですが割らないように注意しましょう(終わった後に言ってもしょうがないが)


終わった後に何枚かとった写真があるのでとりあえずのせておきます


一日目より早い時間に終わったので明るいね