ビアフェス二日目打ち上げ

二日目の打ち上げは重慶飯店という中華料理のお店
そこにビールを持ち込んでの打ち上げとなりました。


どんなお店かとおもったら・・・なんかすごく本格的なところのようです。
バイキング形式なのですが本格的な中華料理が・・・一瞬にして無くなるw


並んでいる料理を写真撮ろうかと思ったけどそれどころでは無いので
とりあえず欲望におもむくままに取ってきた料理を


もちろんビールも負けていません。
常陸野ネスト ピルスナー
ブルックリンラガー
箕面ペールエール
富士桜オクトーバーフェストヴァイツェン(だったと思う)


もう一種類ぐらい出ていた気がするが・・・なんだったか?
写真はあるのだがどれがどれだか不明⁉





中華にビールにお腹一杯になりました。
毎回打ち上げがこんなに豪華だと嬉しいなぁ
帰宅中の中華街をパチリ!