ビアフェス3日目

この日ものんびりと出発したら社長から電話が・・・
「渋滞してて間に合わないから頼むな〜」
・・・汗


運営の方にも話は行っていたようで館長よりセッティングの確認と
社長が来るまでの間はお手伝いを回すからお願いしますと・・・
いままで何度もお手伝いしてて、樽を繋いでガス圧を確認するのはやったことあるけど
一人でやるのは今回が初めて・・・大丈夫だろうか?


一日目と二日目にセッティングあれこれやっていたので
とりあえず問題なくセッティング完了
ビールもちゃんと注げることを確認!
なんとかなるもんだねぇ〜


開場してほどなく社長と工場長が到着
おみやげに551の肉まんを持ってきてくれました。
お昼ご飯がグレードアップ!


途中でW−IPAが売り切れになり
最後の最後でヴァイツェンが売り切れになりました。


最後のお片づけ
毎度の事ながら撤収が早い・・・
数年前から比べると見違えるほどの早さだ


今日は打ち上げとか無いようなので関内の二郎でラーメンを食べて帰宅。