CractHeads

ビアフェスからの帰宅中に渋谷で乗り換えなのですが
せっかく渋谷にいるのだから正式オープンしたCractHeadsへ行くかと
会場で店主のマイケルにも来てね〜って声かけられたし


行ってみたら工場長が居た・・・汗
ブルワーさんで飲んでいたのですが、ご一緒させていただくことに
箕面の工場長、牛久シャトーの方、志賀高原の佐藤さん、セルボワーズのりえさん・・・そして何故か私という凄いメンバーに囲まれて飲む事に⁉
他にもビアフェス帰りと思われるお客さんもちらほら


この日飲んだのは・・・なんだったっけ
たしかマイケルが育てたホップのビールとミヤマブロンドとだった気が・・・



スピンを食べながらコレにホップかけて食べたらどうだろなんて話していたら
今度ホップ塩置くよ・・・という返事が
美味しいかな?