栃木オクトーバーフェスト@ろまんちっく村

栃木のブルワリーさんが集まるイベントに行って来ました。
栃木の地ビールはあまり飲んだ事が無いので楽しみです!


飲めたビールは4ブルワー14種類
ろまんちっく村、プレストン、宇都宮、サッポロが来てました。

ビールはなんと100mlのお試しカップだと一杯百円!
取り合えず全種類飲んでみた

これだけで1.4リットル
気に行ったのをレギュラーでって無理!


12度以上あるこんなビールも100円ていうのは嬉し過ぎます


ほかにもバジルのビールやチョコバナナのビールなんかも・・・
怖るべし栃木のビール!


会場の様子



工場見学も出来たので見て来たよ







この後に併設の温泉に入って帰宅


その前に宇都宮に来たんで餃子も!





食い過ぎた!