鏑屋でモツ煮込み!

区民祭りの終わりにビア友さん達と合流
煮込みとかレバ刺しが好きなみなさん
せっかく大山にいるのだから、そんなお店に御案内


鏑屋

来るの久しぶりです。
開店前に並べはいけるかと思ったら、目の前で店内いっぱいに⁉
予約のお客さんとかでいっぱいになったみたい
30分でいいならすぐにOKという事で入店


先に入ったお客さんはもうスタンバイしてます


ホッピーも捨て難いけどビール!


鏑屋名物のモツ煮込み

味噌じたての煮込みうまいねぇ
モツ特有の香りもほどほどにありうまうまです
なんつうか大きなまま入って居る豆腐もうまい
一人一皿頼んでもよかったかも⁉


レバ刺し!

時間が無いなかでしたが、レバ刺しは出してもらえました。
日曜なんでは市場閉まっていると思うんだけど、やっぱりうまうまですね


ここで時間が無くなり退店
今度は予約して来なきゃですね


帰りにお神輿に遭遇しました