エールハウス8周年

池袋のエールハウスが8周年のイベントです
べアレンのイベントの後に頑張って行ってきました!


ヤッホーブルーイング EBS カスクコンデイション

写真とり忘れたけど木の樽に入った限定バージョン
EBSって一般的に苦手なんだけど
これはいい感じに飲めました。


他にも今日の特別なビールとして
ハーヴェストムーンのIPAもあったのだが
飲む前に売り切れてしまった。
苦手なIPAの中でもとても好きなビールだったのに


店員さんによる演奏が始まりました

イベントでよく演奏してるビールの歌も演奏してましたよ。
実はビールの歌はお店で扱っているビールを覚えるために作ったとかで
今となっては輸入して無いビールもあるとかw


9周年10周年と楽しみにしてますよ。