家飲みの一日

日曜は特に予定が無かったので家のビールを消費する事に!


サンクトガーレン ゴールデンエール

手前は大人の科学の付録!
ちゃんと写真とったつもりが、こんなのしか撮ってなかった・・・
昼から飲むには軽いのがいいです!


サンクトガーレン アンバーエール

ここからちゃんと写真が残ってた!
軽いのの後は少し重くして


箕面 ペールエール

なぜかまた軽いのに!
食事にはペールエールぐらいがちょうどいいです。
お鍋のポン酢とペールエールのホップ感がいいのだ!


サンクトガーレン ブラウンポーター

食事の後半はやや重めのにチェンジ


箕面 スタウト

食後はもっと重くして
実はここでハロウィンでもらったお菓子を食べたから
合わせてスタウトにしてみた。
やっぱり合うね!


サンクトガーレン ヴァイツェン

重いのが続いたのでまた軽めにヴァイツェン


べアレン ジャーマンピルスナー

締めは風呂あがりに苦いピルスナーでキュっとね!!


のんびりした一日でした。