お誕生日のお祝い@ブラッセルズ神楽坂

ビア友さんのお誕生日のお祝いのため神楽坂のブラッセルズ
自分が会社出たらなんか土砂降りなんですが・・・


グリゼットブロンシュ

見た目は普通に見えますが、実はこれ大グラスなんです。
グリゼットの大グラスは初めてみました。
実物を見ると同じくホワイトエールのヒューガルデンの大グラスよりも大きく見えるかも?
そんでもって大きいグラスで飲むビールはうまい!
なんでだろうねぇ?


モアネット ブラウン

4人とちょうどいい人数なので大瓶を飲む事に
モアネットのブラウンは飲むのすごく久しぶりかも
モアネット系の独特の味わいですねぇ


おつまみ



お誕生日のお祝いなんでケーキでも出てきて
はっぴーばーすでー
なんてやるのかと思ったら・・・無かった
お店にそう言うサービスあるみたいなのに残念
主賓は恥ずかしいからなくて良かったのにとか言っていたけど
たがそれがいい!のに残念w