神楽坂ビター

ブラッセルズを出て二件目へ
ビターにするかラカシェットにするか悩みどころですが
アラレ、ミゾレ後、雨になったので
近い方のビターへ
去年にカンティヨングーズの樽を飲みにきて以来か?


ベルイユ

ここでは始めから大瓶を
セルベシアとベルイユどちらにしようかと悩んだが
セルベシアをよく飲むからあえてベルイユを


さらに大瓶を
ボン・ブー

8.5%あるんだけとそこまで重くは感じない
他のトリプル系ともまた違った、なんというかデュボン醸造所の味なんだけと
モアネットやセゾンデュボンと比べるとこれが一番好きかな?


おつまみ
鯖のスモーク

生ハム

どっちもうまうまです!


生ハム丸ごと買ったらどうする?
なんて話題で盛り上がり
あえて塊のままスープに入れてダシをとってみたいとか


程よく飲んだところで解散して(いやみんなはまだ飲みに行ったかもw)帰宅