CraftHeadsで酸っぱいビール

渋谷で用事があったので帰りにCraftHeadsへ
とその前に用事の最中に飲んでたのは?
キリン ラガー
キリンシティではハートランドブラウマイスターばかりに目が行くけど
それ以外の店で見かけるとなんか一番搾りより嬉しくて飲みたくなる
ラガーの写真ですか?
禁則事項ですw


そしてCraftHeadsへ
ベルジャンスタイルなアメリカのビールがあったから飲んでみた
Ballast Point Brother Levonian Saison

酸っぱい!
セゾンってなってるけどむしろランビックな感じに近いかも
と言ったとこでセゾンがどんなスタイルかと言われると、特にこっれって感じは無いからなぁ・・・
強いていえばフォーセゾンみたいな感じと言おうか?


ちなみに行った時にマイケルがスプラッターなDVDを見てた。
怖いの苦手なんだけど、気になってちらちら見てしまうw