アリサお帰り@デリリウムカフェ

ホットドッグの後にポパイのイベントに行ったのですが
その記事がもうちょい時間がかかりそうなので飛ばして日々のビールシーンを・・・


日曜の夜に霞ヶ関デリリウムカフェへ
オープンからこちらで働いていたビアな仲間のアリサさんが、赤坂のデリリウムカフェに行っておられたのですが
霞ヶ関に戻って来られたのでお祝いです。


メールノエル

ポパイでストロングエールのイベントの後にさらにストロングなビール!
ストロングだけどわりとサッパリな感じ
度数は高いですけど・・・


さらにストロングを求めて!
デリリウム ノエル

さてこのビールの写真ですが
グラスはノエルでボトルはクリスマス
なにが違うのかと言うと、同じ物だったりします。
ノエルがフランス語でクリスマスが英語
国内用と輸出用との違いとの事でした


フリッツ

粒谷区のパスで頼んだのでした。


みんなでクラッカー鳴らしてお帰りー

写真はクラッカー鳴らした後にコメントを頂いている時のアリサさん
やっはり霞ヶ関カウンターの中でビール注いでる姿をオープンからみて来たから
戻って来て嬉しいね