胃腸祭り@CraftHeads

誤字ではなく本当に胃腸祭り
渋谷のCraftHeadsで富士桜高原ビールのイベントに行ってしました。
外苑前でやっているイチョウ祭りに富士桜さんが来ているので、それにかけているマイケルのオヤジギャグだそうだw


富士桜高原ビール ピルス

まずは定番のコレから


メニューを無くして写真だけじゃどれがどれだか分からんw





桜ボックとかチョコレートウィートとかなんだけどどれがどれだか・・・
メニュー見ればどれがどれだか対応つけれると思うので・・・誰かメニュー見せて!


お料理



一口サイズの手作りホットドッグがうまい!
注意:金曜のイベントの写真を使い回したわけではないw


店主のマイケル


富士桜高原の宮下さん


毎年やっているイベント
また来年も続くといいね