ウルズスを求めて@蔵くら

最近アップが遅れて今日飲んだどころじゃなくなって来たな・・・
(このまま某ほそおかさんのブログみたいな事になってしまうのか?)


先週の木曜の事なのですが
べアレンのウルズスの樽が飲めるお店ないかなぁ・・・と思っていたら
神田の蔵くらさんで出ているとブログで発見!


べアレン ウルズス

タイプ的にはヴァイツェンボックだったけか?
ボトルよりもなんと言うか素直な味わいで飲みやすい
今年のウルズスはいいね!この時はなんて思いながら飲んでいた。


タッチダウン デュンケル

デュンケルだったかな?
タッチダウンが好きなんで飲んでびっくり!
今まで飲んだなかでもこれはと思うくらいおいしいと感じたから
なんか清里で飲んだ時より味わい深かく感じたんですよね
蔵くら怖るべしといったところだろうか?


お店を出てちょっとロッテリア

絶妙BLTバーガー
ロッテリアのこのシリーズ好きなんですよ
つうても出た記念に一度は食べるといったぐらいですが・・・